スタッフブログ

今年もやってきました!桜の季節は西山公園へ☆福井県No1.看板犬のお花見

2017.04.19

桜が葉桜になっていますが・・・
先日のお休みに、甥っ子ちゃんと西山公園に遊びに行ってきました☆
IMG_0216さくら2.JPG
満開❤
IMG_0214にしやま2.JPG可愛い甥っ子ちゃんと♡
IMG_0215にしやま3.JPG
甥っ子ちゃんもカメラを使えるようになって☆
すっごい満開の桜とともに!うちの甥っ子は天才かも❤ふつーやろ。。。by野村

IMG_0213にしやま.JPG
去年は甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんとこの橋をダッシュしたのですが
あれから1年かぁ(^。^)
甥っ子の成長は凄くて!今年は、ポンがひっぱられている(笑)
しっぽ下がってる?(笑)

さてさて。桜の綺麗さは本当に素晴らしい♡
どこかに花見にいきたいなぁ~と毎年思っていますが、どうしても婚礼シーズンのため、
15年間私こそ!社会人の花見とやらを経験したことがないことに最近気が付きました・・・。
そういえば大人になると、大きな桜の木の下でお酒を飲んだりするんだと思っていたんですけどね(笑)

"将来!大勢のシンシアスタッフで大運動会をする!"が
私の心の目標でもあるのですが(笑)
秋は運動会!春は花見をする!という目標に付け加えよう☆と心に決めたほやまさんでした

ポン助係長より「花見の季節は・・・スルメかな・・・」

あ。先日からスルメを大好きになってしまった係長。ポメラニアンなのに、、、イメージと違う・・・(;。;)byほやま

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

シンシアリリィ
ホームコンセプト挙式スタイル施設案内料理プランニュース・イベントスタッフブログパーティーランチアクセスご見学予約2次会予約お問い合わせ