スタッフブログ

春・・・出逢いと別れの・・・激励会!光咲ちゃんありがとう!そして・・・いってらっしゃい☆

2017.03.12

もう春が近くまでやってきて・・・心ワクワク踊る春( ´∀` )
さてさて、今日は先週おこなわれました素敵アルバイト!光咲ちゃんの激励会の様子をご紹介させていただきます☆
IMG_9668misa2.JPG
映像プランナーの料理長がなにやら映像を作成しています(笑)
あれ?写真は終盤??
IMG_9669misa3.JPG
ちなみに、2次会は最近お気に入りの・・・13サーティーさんへ→→→
カッコいいオーナーさんがプロの歌手!plusギター生演奏で歌わせてくれるステージのあるカッコいいお店☆
IMG_9622nomu2.JPG
シンシア野村代表と高橋料理長も歌います!
IMG_9670misa4.JPG
もちろん最後はみんなで・・・「栄光の架橋」
今日も感動の涙の夜でした☆
IMG_9667misaki.JPG
初めて逢ったあの日から・・・とっても大人になった光咲ちゃん。
これから夢を叶えるため春から新しい生活がスタートします☆
新しい生活先で、心細くなったり・・・そんなときに体を温めてもらおうとシンシアリリィスタッフからブランケットをプレゼントさせていただきました。


さてさて、シンシアリリィでは一緒に結婚式を盛り上げてくれるアルバイトさんを随時募集しています☆
結婚式の感動をライブで感じることのできる最高のお仕事です!
"志しの高い本物の結婚式"
素敵な仲間と一緒にかけがえのない時間を創りませんか?
詳細は・・・0120-03-2488 
人事担当:ホヤマまでご連絡またはHPメールにてお問合せください(^。^)

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

シンシアリリィ
ホームコンセプト挙式スタイル施設案内料理プランニュース・イベントスタッフブログパーティーランチアクセスご見学予約2次会予約お問い合わせ