スタッフブログ

貴方の癒しの看板犬#野村ポン助係長の写真【まとめ】

2017.02.04

2016年のポン係長の写真を一挙公開☆
岐阜.JPG
岐阜県へ・・・
ぎふ2.JPG
初めてのポン助係長の遠出。
ぎふ3.JPG
なぜだろう・・・滋賀県からの帰りに、お疲れだった野村と運転を交代したほやま。
社長が目をあけたときには、岐阜県にたどり着いていました・・・。
野村 「ここどこ・・・???なんで岐阜県にいるの???」
ほやま「わぁ!!起きちゃいました!??右に曲がったら福井。て書いてあったはず!
   それよりも!めっちゃ崖っぷちを走り続けて死んでしまうかと思っーーーー!!!」
野村 「・・・・」(=。=)

ポン助「・・・・・・。」
ぎふくるま.JPG
そんなポン助係長は
20160409_2.JPG
春は#福井時代行列に参加してみたり・・・
20160629_4.JPG
野村と愛を確かめ合ったり・・・
ほやま 「お願いだから(;。;)やめてーーーーーー」♂♂
20160712_6.JPG
夏にはほやまプランナーのアイスを狙ってみたり(笑)
サマーカット.JPG
ときどきイメチェンしてみたり☆
カットした次の日から 「よく見るとポメラニアン?」と言われます(笑)
一緒に寝て.JPG
ポン助 「・・・ポメラニアンです・・・。」


そんなポン助係長は、わたしたちと一緒に毎日シンシアリリィに出勤しています☆
お散歩コースは朝夜福井駅前のアーケードになります。(理由:モフモフなので雨でぬれると体を拭くのが大変なので・・・)

お昼のランチはもちろん、ぜひぜひお気軽にお声かけくださいませ。ポン助係長があなたを癒しに行きます♡

それでは、今月の期間限定パスタは#牡蠣のクリームパスタ
クリーミーで最高に美味しい牡蠣を存分に楽しんでくださいませ(^。^)


節分の恵方巻・・・ポン助係長は野村より恵方巻を贈呈されました(犬用:チーズにササミが巻いてあるスティック(笑))

北北西を向いてお願い事をしておりました。
「チーズがいっぱい食べれますように・・・・」

頑張れ野村ポン助係長♡

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

シンシアリリィ
ホームコンセプト挙式スタイル施設案内料理プランニュース・イベントスタッフブログパーティーランチアクセスご見学予約2次会予約お問い合わせ