スタッフブログ

結婚式をしたあとも・・・ずっとずっと永遠に・・・新郎新婦の楽しい場所で☆福井駅前シンシアリリィ

2017.01.29

今日は昨年ご結婚式を挙げられたおふたりが遊びに来てくださいました☆
__takumana.JPG
料理長の美味しい料理を堪能♡
なんども結婚式のお打ちあわせを重ねたので・・・一緒にお手伝いをした?仲良しのポン助と一緒に♡

もうすぐ赤ちゃんが産まれます☆次にお会いするときにはおふたりは・・・
パパ&ママになっているんですね~。感傷深いものがあります(^。^)

毎日寒い日が続きますのでお体大切に☆いつまでも仲良くお過ごしくださいませ☆
またお会いできますこと楽しみにしております♡

おふたりの詳しい結婚式の内容は過去ブログをご覧ください(*^。^*)

2016・12・11 #最近の人気のウエディングって?おもてなし婚No.1の結婚式場シンシアリリィご紹介オススメ♡

2017・01・06 #幸せすぎ!!!笑顔の行方は!?最高のシンシアリリィ結婚式♡

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

シンシアリリィ
ホームコンセプト挙式スタイル施設案内料理プランニュース・イベントスタッフブログパーティーランチアクセスご見学予約2次会予約お問い合わせ